ホーム>Gioiaスタッフブログ>【2月末頃の納期で受付中!】 別注カラー注文
Gioiaスタッフブログ

【2月末頃の納期で受付中!】 別注カラー注文

こんばんは!
インパネのジョイアでございますm(__)m


好評をいただいております別注カラーのご注文を
現在2月末頃のお渡し予定で別注カラーの受付を行っております。
納期は後ろに延びてまいりますので、お早めにお申し込みをいただければ幸いです。



当店の商品はピアノブラックが主ではありますが、
さまざまなカラーを用意しており、こちらも大変好評をいただいうております。



新商品も対象となっておりますので是非ご注文ください。
ぜひぜひ!お見逃しのないようご注文ください!!





ここからは人気のカラーをご紹介いたします。

■Simulated Carbon Fiber
※一部商品はレギュラー販売を行っております。

別注といえばこれ!
高級感はそのままに、ピアノブラックよりもスポーティーな印象です。


■Ebony Zebra Wood

こちらも今や別注カラーの定番となりました。
落ち着いた黒木目にツルツルの光沢で高級感はMAXです( ̄▼ ̄)


■Mad Carbon Fiber

こちらは当店で唯一表面に光沢のない、マッドカーボンです。
こちらはスポーティーにシブくまとめたい方から人気です。


納期は少々いただきますが、
必ず満足していただけるものをお届けいたしますのでぜひご検討ください。


 
是非この機会にご注文ください。
別注カラーのご注文はこちらからどうぞ

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://www.gioia2013.com/cgi-bin/mt/mt-tb.cgi/43

ページ上部へ